風俗アマペイ
月別アーカイブ
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 

風俗に関連する体験まとめました。

玉揉みお掃除にやられた

毎月1回は必ず行きつけのピンサロに行っています。 前回はいつも指名している子がいなかったのでフリーにて入店しました。 多少の不安というかいつもの子がいない寂しさもありましたが、花びら回転にしたのでその気持ちも多少は薄れていきます。 最初の子はスタイルが良くて接客も良かったのですが、テクニックと言う面ではちょっとイマイチでしたね。 でも一生懸命やってくれて、一発目ということもありしっかりと口内射精できました。 二人目は顔が可愛いおデブちゃんで、愛嬌がある感じです。 サービスを受けている時に体を触るとフワフワした感じがして楽しいですね。 テクニックがけっこうある子で、特に舌使いが最高でした。 竿に絡み付く感じはまるでヒダでも当たっているかのよう…柔らかい刺激がたまらんです。 二発目だというとに思いっきり早く射精してしまったんですが、彼女は精子をおしぼりに吐き出した後でさらにお掃除フェラまでしてくれました。 玉を揉んでチュウチュウとまるで残った精子を吸い出すようなお掃除はやばいですね。 今度はこの子を指名してみようかなぁ。

交際クラブが良いきっかけになりました

先日の話です。交際クラブを利用したんですよ。インターネットで交際クラブっていうのはどんなものなのか知っていましたけど実際に利用してみると結構違うというか、やっぱり実情っていうのは自分で利用してみないと分からないというか。ドライとかそんな意味じゃなくて、評判を聞いただけじゃ分からないって言うんですかね。それで実際に利用してみたんですけど、まさか良い出会いにまで、ここまで良い出会いをもたらしてくれるとは思ってもいなかったんですよ。由里という女性とデートしたんです。デートそのものは無難というか、普通にとても楽しいものだったんです。ただ当日だけで終わるんじゃなくて、連絡先を聞いてその後にまで発展するとは思っていなかったんです。交際クラブが一つのきっかけになってそこから交際にまで発展する事になったんです。まさか自分が交際クラブを利用してここまでになるとは思わなかったので、良い意味でびっくりしています。

次の日が休日ならキャバクラに行きますね

次の日が休みの夜っていうのは、休日以上にわくわくするんじゃないですか?自分も休日そのものよりも、次の日が休みの夜とかの方が開放感がありますね。そんな時にはキャバクラに行く事が多いです。次の日が休みってだけで開放感があるのはサラリーマンの悲しい性だとは思うんですけど、でもその開放感とキャバクラの相性っていうのはばっちりというか。キャバクラに行こうかなって思うだけでウキウキしてきますし、実際にキャバクラに足を運ぶと、やっぱり興奮させられますからね。だからとっても楽しいんですよ。例え泥酔してしまったとしても次の日お仕事じゃないんですから何も気にする必要がないというか。開放感のおかげでキャバクラをより堪能する事が出来ますよ。いつだったか次も会社って時にキャバクラに行ったんですよ。楽しいは楽しいんですけど、でもやっぱりあまり深酒すると次の日に響くしなとか考えたら、思うように楽しめたかというとちょっと疑問でしたね。